IbanezのTS10 日本製です。FGN エレキギター ホワイト jmy-ash-m。オーストリアから購入したもので、サイドに当時のオーストリアの楽器店?のステッカーが貼られています。ギター Sterling by Music Man JP100D。フジゲン フェンダー JAPAN 40周年記念モデル 94年製 完全ジャンク。艶ありオペアンプ、ブラウンスイッチの仕様です。外観動作共に非常に状態が良いです。フェンダージャパン Eシリアル テレキャスター。【ウィ】ESP EDWARDS E-TE-98ASM BLD。非常に良い雰囲気です。